上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ロシア日記 1
ロシアブログは3回に分けて書きます。
ロシア2009 1

5月25日から6月3日までロシアにスカイダイビングをやりに行きました。
ロシア楽しい!レベル高い!スカイダイバーが沢山です。

ロシアの一日は長いです。朝8時30に最初のスカイダイビングが始まり。
終わるのがpm9時30分です。太陽がpm10時すぎまで沈みません。

 5月25日飛行機で10時間、モスクワから車で4時間掛けて現地時間の夜9時にコロムナという町の
飛行場に着きました。

次の日スカイダイビングを誰と飛ぶのか紹介してもらったのが、いきなりBig wayブギでした。
最初のスカイダイビングが21人で飛んで、それを4回、5回目に40人で飛びました。最後のjumpはやっとFun jumpが出来て3人で楽しく飛びました。

最終的にBig wayは84人wayになる予定です。

 初日からハードでした。時差ボケで体が疲れているのに一日が長くpm9時まで飛んでいました。
その後ビールとウオッカを飲みました。

さてさてBig way は成功するのでしょうか!次回のブログで!
ロシア3
 オルガナイザー達 真ん中にいる人がビクトル、ロシアの有名人
 周りの人も2001年の世界選手権の8wayで世界チャンピオンになったメンバー

ロシア2
Big way のメンバー
ロシア1
84人ほど
ロシア8
オルガナイザービクトルとの一枚

ロシア7
Big way で隣だった人♪仲良くなりました。

ロシア13
Big wayで左前にいた人!英語で話してくれる人で練習中によく話しました。
英語が喋れる人が少なくほとんどロシア語で困りました。次は覚えて行きたいです。
ロシア12
スカイダイビングの後は毎日飲み会でした♪

スカイダイビングFast
http://www.skydivefast.com


Hiroyukiへメッセージ
hiroyukiskydiver@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
2009.06.06 Sat l スカイダイビング l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。