--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
1.jpg
Big way出来ました。最終的には65人で出来上がりました。
この写真のスカイダイビング終了後、地上は凄い盛り上がりでした♪
右の下から3番目が私です。
Big way は5月26日から30日の朝一のjumpまででした。(火曜日?土曜日)

その後はモスクワに迎えに来てくれたオリュビと3回楽しいスカイダイビングをして、
その後、紹介されてロシアのトップレベルのフリーフライヤーと飛ぶことになりました。(土曜日と日曜日)
 トップレベルのフリーフライヤーと飛ぶことになってえらいことになっちゃたな?と思ったけど
 飛んでみると意外と出来て勉強になりました。
 
 土日になると一日70ロード程あがりスカイダイバーも300人以上来てロシアのスカイダイビングは凄い盛り上がってると思いました。
 土日が終わりやっとリラックスして飛べる日が来ました♪その日記は次回に!

2.jpg
Big way のオルガナイザー、ビクトルの誕生日パーティ 来て3日目

3.jpg
ロシアでウオッカを沢山飲みました。一気飲み原則です。

12.jpg
ロシアのトップレベルのフリーフライファンジャンパー

13.jpg
フリーフライは4ポイントマニューバー以上を基本にやりました。
レベル高いな?と感じました。

7.jpg
モスクワに迎えに来てくれたオリュビ、惚れました♪

4.jpg
1998年にアメリカのEloyで知り合ったステファン、今ロシアでコーチして働いてました。
久し振りの出会いで思いで話を沢山しました。隣はステファンの彼女、凄く綺麗です。

8.jpg
ロシアのベリーフライヤ!一回3wayで一緒に飛びました♪

9.jpg
バーベキューパーティ

10.jpg
バーベキューパーティ

11.jpg
彼がフリーフライのオルガナイザーVadimです。
インドアスカイダイビングのチーフマネージャーです。
モスクワにはインドアスカイダイビングの施設が二つあります。

モスクワのインドアスカイダイビング、Freezone!
http://freezonemoscow.com/



スカイダイビングFast
http://www.skydivefast.com/


Hiroyukiへメッセージ
hiroyukiskydiver@yahoo.co.jp
2009.06.16 Tue l スカイダイビング l top ▲
ロシア日記 1
ロシアブログは3回に分けて書きます。
ロシア2009 1

5月25日から6月3日までロシアにスカイダイビングをやりに行きました。
ロシア楽しい!レベル高い!スカイダイバーが沢山です。

ロシアの一日は長いです。朝8時30に最初のスカイダイビングが始まり。
終わるのがpm9時30分です。太陽がpm10時すぎまで沈みません。

 5月25日飛行機で10時間、モスクワから車で4時間掛けて現地時間の夜9時にコロムナという町の
飛行場に着きました。

次の日スカイダイビングを誰と飛ぶのか紹介してもらったのが、いきなりBig wayブギでした。
最初のスカイダイビングが21人で飛んで、それを4回、5回目に40人で飛びました。最後のjumpはやっとFun jumpが出来て3人で楽しく飛びました。

最終的にBig wayは84人wayになる予定です。

 初日からハードでした。時差ボケで体が疲れているのに一日が長くpm9時まで飛んでいました。
その後ビールとウオッカを飲みました。

さてさてBig way は成功するのでしょうか!次回のブログで!
ロシア3
 オルガナイザー達 真ん中にいる人がビクトル、ロシアの有名人
 周りの人も2001年の世界選手権の8wayで世界チャンピオンになったメンバー

ロシア2
Big way のメンバー
ロシア1
84人ほど
ロシア8
オルガナイザービクトルとの一枚

ロシア7
Big way で隣だった人♪仲良くなりました。

ロシア13
Big wayで左前にいた人!英語で話してくれる人で練習中によく話しました。
英語が喋れる人が少なくほとんどロシア語で困りました。次は覚えて行きたいです。
ロシア12
スカイダイビングの後は毎日飲み会でした♪

スカイダイビングFast
http://www.skydivefast.com


Hiroyukiへメッセージ
hiroyukiskydiver@yahoo.co.jp
2009.06.06 Sat l スカイダイビング l top ▲
